星空の神殿

星空の神殿

2009年9月2日実装
hosizora
「大蛇の神殿」同様に、この度追加しました「星空の神殿」は入場人数には制限がありません。大人数で強大な敵を攻略するコンテンツとしてお楽しみください!

概要

参加人数 制限なし
参加レベル 制限なし(推奨レベル:Lv60~80)
「星空の神殿」
入場方法
特定のボスモンスターを討伐した際に得られる「伝説の星鍵」をルアンブラ(チャンネル一)のNPC「天体研究家」に渡すことで「星空の神殿」への門が開きます。
天体研究家
・伝説の星鍵
 伝説の星鍵 星空の神殿への門を開く鍵です。
モンスターレベル ・フィールドモンスター:Lv45~Lv60
・ボスモンスター:各Lv65(イムアダック、カオス、ダービスト、竜王プルート)
ボスモンスター
「プルート」討伐時
報酬
プルート討伐時に、より多くダメージを与えたプレイヤーにドロップ品の権限が発生します。また、プルート討伐時に「竜の血」の効果を受けたプレイヤーはフィールドの最奥で宝を入手するチャンスがあります。その他、プルートに止めを刺したプレイヤーは「プルートの頭」を入手できます。プルートの頭を女神アルテミスの元へ持って行くと報酬として「星の英雄石片」を入手する事ができます。
「星空の神殿」
待機時間
「星空の神殿」への滞留時間は2時間までとなり、神殿への門が開くと同時に制限時間のカウントダウンが始まります。制限時間内に竜王プルートの討伐が完了しない場合には、星空の神殿の外へ強制的に転送されます。

「星の英雄石片」を集めて強力な装備と交換しよう!

変なコレクター
「星の英雄石片」を一定数集めると、ルアンブラのNPC「変なコレクター」を通じて強力な装備と交換することが可能です。

画像 名前 備考
星の英雄石片 星の英雄石片 ルアンブラの「変なコレクター」から星空装備に交換できます。
プルートの頭 プルートの頭 竜王プルートの頭です。両眼を見開き、今にも襲って来そうな雰囲気です…


~エンジェル戦記 公式プレイガイドより~

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


microbar.gif
Copyright (C) 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  • 最終更新:2012-03-18 12:38:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード