密林の遺跡

密林の遺跡

2011年8月10日実装

密林の遺跡はパーティ専用のインスタンスダンジョンです。ダンジョンへ入場するには、レベル40以上のキャラクターで3人以上のパーティを編成している必要があります。
中にはさまざまな仕掛けや、モンスターが登場しますのでレベル50以上になってから挑むのがいいでしょう。

概要

Lv40以上のキャラクター3人以上のパーティを編成した状態でエメラルド平原のNPC「エドバン」に話しかけると「密林の遺跡」に移動できます。
「密林の遺跡」は19のエリアに分かれています。

制限時間は25分。ただし、門が開いてから20分間後に強力なモンスターが出現し、プレイヤーキャラクターに襲いかかってきます。

最初に上路と下路のどちらの門を開くか選択します。
上路の火、下路は水が中心のエリアです。

この他にも、祭壇エリア、メインエリアボーナスエリアなどが存在します。
最後に待ち受けるボスモンスターを倒すと、奥にいる「エドバン」から報酬を受け取ることができます。

参加人数 : 3人~5人
参加レベル : Lv40以上(推奨レベル:Lv50~)
密林の遺跡入場方法 : Lv40以上のキャラクター3人以上のパーティを編成した状態で、エメラルド平原のNPC「エドバン」に話しかけると「密林の遺跡」に移動できます。
報酬アイテム : 密林の遺跡内ではさまざまなアイテムが獲得できます。遺跡内で獲得したアイテムをNPC「エドバン」に渡すと、「商会の秘宝箱」などをもらう事ができます。
また、ボスモンスターを倒すと、エリアのクリア数に応じて「エドバン」から「商会の秘宝箱」と「商会バッジ」を獲得できます。
「商会バッジ」は、密林の遺跡で使用できるアイテムなどに交換することができます。
制限時間 : 25分(入場から20経過すると超強力なモンスターが出現し危険な状態になります)

~エンジェル戦記 公式プレイガイドより~

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


microbar.gif
Copyright (C) 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  • 最終更新:2012-03-18 12:41:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード