大蛇の神殿

大蛇の神殿

2009年7月22日(水)実装
daijya
インスタンス方式のバトルフィールドとは異なり、通常のMMOと同様に複数プレイヤーが同時に進入し、一緒に攻略できるバトルフィールドです。
フィールドの奥には今までにない巨大なボスモンスターが待ち受けています!このボスはお宝をたくさん集めていると噂されていますので、もし倒すことができれば、それに見合った報酬を手に入れることができるかもしれません。力を合わせて討伐を目指しましょう!

概要

参加人数 制限なし
参加レベル 制限なし(推奨レベル:Lv40~55)
*最低2人は必要
「大蛇の神殿」
入場方法
サンライト城の「大蛇の転送門」から移動
(大蛇の神殿はチャンネル毎に存在する。)
ボスモンスター
「ピュトン」討伐時報酬
ピュトン討伐時に、より多くダメージを与えたプレイヤーにドロップ品の権限が発生します。またピュトン討伐時に「ピュトンの血」の効果を受けたプレイヤーはフィールドの最奥で宝を入手するチャンスがあります。
※Lv40以下のプレイヤーにはダメージ計算時にボーナスが適用されます。
「大蛇の神殿」
待機時間
「大蛇の神殿」奥にいるボスモンスター「ピュトン」を討伐すると、2時間の待機時間が発生します。「ピュトン」が討伐された2時間後に再びフィールドに進入できるようになります。

仕掛けを作動させフィールドの奥へ!

バトルフィールド内には、モンスターだけではなく奥へ進むための仕掛けが存在しています。仕掛けを解く方法を見つけ出しボスモンスターの待つバトルフィールドの奥へ!ボスモンスターの待ち受けるフィールドでは、お馴染みのあのキャラクターがプレイヤー達を鼓舞します!

フィールドの奥には巨大なボスモンスターが!

フィールドの奥には巨大な蛇の王「ピュトン」が待ち構えています!多彩な攻撃と計り知れない体力でプレイヤーの前に立ちはだかります。

ボスモンスターを倒してお宝をゲットしよう!

ボスモンスター「ピュトン」を無事倒すことができれば、お宝をゲットするチャンスが!
「ピュトンの鱗」を一定数集めると、サンライト城のNPC「変なコレクター」を通じて強力な装備と交換することが可能です。
画像 名前 備考
ピュトンの鱗 ピュトンの鱗 サンライト城の「変なコレクター」から「ピュトン装備」に交換できます。
ピュトンの頭 ピュトンの頭 大蛇ピュトンの頭です。絶命していますが大きく開いた目から邪悪な気配が発散されており、突然襲われる錯覚を覚えます。
トレード不可・バザー不可。
「ピュトン」に止めを刺したプレイヤーが取得します。アポロンに持って行くと、『ピュトンの鱗』と交換できます。


~エンゼル戦記 公式プレイガイドより~

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


microbar.gif
Copyright (C) 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  • 最終更新:2010-09-30 11:21:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード