アイテム【その他道具】


奨励アイテム/報酬アイテム

画像 アイテム名 重量 売値 効果 備考
ギルド証券(青) ギルド証券(青) 1 - 一定の数でギルド管理人にてアイテムと交換 トレード不可
軍事の札 軍事の札 1 1 一定の数量で奨励戦功ボックスと交換が可能
100個でアテナ戦場にて同盟軍を呼ぶことが可能
 
アテナの祝福 アテナの祝福 10   アテナがアテナの聖域を占領した勇者達にプレゼントする奨励  
ピュトンの鱗 ピュトンの鱗 ? ? サンライト城の「変なコレクター」から「ピュトン装備」に交換が可能  
ピュトンの頭 ピュトンの頭 ? ? 大蛇ピュトンの頭です。絶命していますが大きく開いた目から邪悪な気配が発散されており、突然襲われる錯覚を覚えます。
「ピュトン」に止めを刺したプレイヤーが取得します。アポロンに持って行くと、『ピュトンの鱗』と交換できます。
トレード不可
伝説の星鍵 伝説の星鍵 - ? 星空の神殿への門を開く鍵です。  
星の英雄石片 星の英雄石片 ? ? ルアンブラの「変なコレクター」から星空装備に交換できます。  
プルートの頭 プルートの頭 ? ? 竜王プルートの頭です。両眼を見開き、今にも襲って来そうな雰囲気です…  
ブラストヘルの鍵 ブラストヘルの鍵 1 ? 独特の技術で作られた鍵。鍵の上にハデスを表す記号が刻まれています。この鍵でブラストヘルの門を開ける事ができます。  
炎の結晶 炎の結晶 1 ? 地獄破片をブラストヘルのマグマに入れた後、精錬された特殊な結晶。冥府の冥府占い師に渡したら、特定のアイテムと交換することができます。 地獄破片30個と交換
地獄の破片 地獄の破片 1 ? ヒュドラが生息しているブラストヘルで形成された特殊物質。冥府の冥府占い師に渡したら、特定のアイテムと交換することができます。 炎の結晶1個と交換
ヒュドラの頭 ヒュドラの頭 ? ? 不死身のヒュドラの頭。頭が切り落とされても再生能力があります。
ハデスに渡すと奨励をもらえます。
 
ヒュドラの鱗 ヒュドラの鱗 ? ? ヒュドラの体から落ちた物です。微かな光りを放っています。
使用すると下記のアイテムのうち一つが手に入ります。
・ブラストタイガー (乗物)
・炎の結晶
・ヒュドラの武器秘密箱
・ヒュドラの防具秘密箱
・パーフェクトダークホース(乗物)
・パーフェクトアビスドンキ (乗物)
・Lv 80防具
・Lv 80武器
・Lv8強化金鎚
・地獄の破片
・ピュアジュエルギフト
・アーススピリットBOX
・くまのオペラ
 
オラクル宝箱 オラクル宝箱 ? ? 使用すると、ランダムで以下のアイテムうち1つを獲得できます。
・天空貢献カード
・アンチジャイアントスピリット
・アンチソウルスピリット
・マキシポーション
・マキシエーテル
 

スキルアイテム

画像 アイテム名 重量 売値 効果 備考
共通スキル 共通スキル -   共通のスキルを取得することができる。  
戦技スキル 戦技スキル -   ファイター系のスキルを取得することができる。  
狩技スキル 狩技スキル -   ハンター系のスキルを取得することができる。  
魔術スキル 魔術スキル -   ウィザード系のスキルを取得することができる。  
祝福スキル 祝福スキル -   プリースト系のスキルを取得することができる。  
魔封冊 魔封冊 1 1 ランダムでLv1の奥義スキルの魔封巻物を入手  
魔封冊 Lv2魔封冊 1 1 ランダムでLv2の奥義スキルの魔封巻物を入手  
ファイター用魔封巻物 ファイター用魔封巻物 1 1 ファイターの奥義を一度だけ使用することができる。
このアイテムで奥義を取得することはできない
 
ハンター用魔封巻物 ハンター用魔封巻物 1 1 ハンターの奥義を一度だけ使用することができる。
このアイテムで奥義を取得することはできない
 
ウィザード用魔封巻物 ウィザード用魔封巻物 1 1 ウィザードの奥義を一度だけ使用することができる。
このアイテムで奥義を取得することはできない
 
プリースト用魔封巻物 プリースト用魔封巻物 1 1 プリーストの奥義を一度だけ使用することができる。
このアイテムで奥義を取得することはできない
 
上級スキル福袋 上級スキル福袋 5   ランダムで以下のスキルのうちひとつを入手
・戦技:ソニックスラッシュⅠ
・戦技:ブーストスラッシュⅠ
・狩技:スナイプⅠ
・狩技:ステルスⅠ
・魔術:ファイアウォールⅠ
・魔術:アイスフォートⅠ
・祝福:イレイザーⅠ
・祝福:サンクチュアリⅠ
 
技能書集 LV100技能書集 1 ? LV100の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  
技能書集 LV104技能書集 1 ? LV104の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  
技能書集 LV108技能書集 1 ? LV108の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  
技能書集 LV112技能書集 1 ? LV112の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  
技能書集 LV116技能書集 1 ? LV116の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  
技能書集 LV120技能書集 1 ? LV120の技能書の全てを入手できる可能性がありますが、1冊しか手に入りません。  

拡張アイテム

画像 アイテム名 重量 売値 効果 備考
低級リュック拡張器 低級リュック拡張器 5 ? リュックのマスを1つ拡張できる 1マスごとに最大重量+50
中級リュック拡張器 中級リュック拡張器 5 ? リュックの51~75マスを1つ拡張できる。 1マスごとに最大重量+100
低級倉庫拡張器 低級倉庫拡張器 5 ? 倉庫のマスを1つ拡張できる  
中級倉庫拡張器 中級倉庫拡張器 5 ? 倉庫の51~75マスを1つ拡張できる  
SP拡張 SP拡張 5 ? SP上限を1マス増やすことができます。(最大で4マスを拡張可能)  
キャラスキルオーブ キャラスキルオーブ     レベル10毎に開放されるスキルオーブスロットに装着でき、キャラクターのパッシブスキルポイントを1ポイント増やすことができます。 トレード不可

その他道具

  • まだ振り分けられれいないアイテムもこちらへ登録しています。
  • ガイアモール販売していて説明が重複しているアイテムを除外しました。
画像 アイテム名 重量 売値 効果 備考
パンドラの箱2 パンドラの箱 50 1 中からボスモンスターが出てきます。
空ける時は人に迷惑にならない様注意
 
ミスリル ミスリル 10 1 戦場原料  
戦場建材 建材 5 1 戦場原料  
魔物の鮮血 魔物の鮮血 - ? 魔物から獲得した鮮血です。集めれば集めるほど自分の狩猟能力が高いことを表します。  
諸神の矛 諸神の矛 - 2,000 諸神の力を結合した諸神の武器は強大な神力で天から怒りの雷を下し、巨人に強力な攻撃を与えます。
巨神の塔エリアでのみ使用可能
トレード不可
竜の堅鱗 竜の堅鱗        
ケンタウロスの肉 ケンタウロスの肉     見た目には奇妙な肉ですが、一部のグルメにとってはめったにお目にかかれない貴重な食材です!生で食べるとどうなるんだろう…  
イバラ鳥の骨 イバラ鳥の骨     見た目には奇妙な肉ですが、一部のグルメにとってはめったにお目にかかれない貴重な食材です!生で食べるとどうなるんだろう…  
捜索者の解読メガネ 捜索者の解読メガネ     かければ「秘境の宝の地図」を解読できるメガネ。  
ジャングルホーンバード召喚器 ジャングルホーンバード召喚器     強力な機甲を召喚することができる。 機甲搭乗時間:30分
ワイルドホーンバード召喚器 ワイルドホーンバード召喚器     強力な機甲を召喚することができる。 機甲搭乗時間:30分
コソドロが残したメモ コソドロが残したメモ 100 - メモには:やーい、財宝は頂いたぜ!と書いている
名もないシーフより…
トレード不可


コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


microbar.gif
Copyright (C) 2009-2010 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2009-2010 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

  • 最終更新:2011-05-09 17:33:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード